6.19.2012

ばいばい さよなら またね 愛してる。

ばいばい

さよなら

またね

愛してる。





じゃあね。から始まる文章を僕は知っている
覚えてはいない

では。で終わる文章を僕は知っている
覚えてる





風が吹いてきたよさよならの風
朝陽が山から風を連れてきた

雨が降ってきたよ嵐の雨
何かが始まる予感をもってきた


じゃあ、またねを言おうか





旅人の君は旅をしている
村人の僕は村に住んでいる

そんなこと、誰が決めたの

猟師は山の中
漁師は海の中
旅人は森の中
村人も森の中
木洩れ日の中






じゃあね。から始まる文章を僕は知らない
覚えてない

では。で終わる文章を僕は知ってる
覚えてはいない




ばいばい

さよなら

またね

愛してる。


0 件のコメント:

コメントを投稿