5.08.2014

幸福の定義

2014年7月5日(土)
「幸福の定義」
というライブを主催します。
とても思い入れのあるライブです。
本当に多くの方に見て頂きたい。





~最高のメンバーで、最上の夜を。

幸福の定義について、少し。
生きているとどうしてもつらいことや悲しいことがあって、
見たくないものや聞きたくないものも受け入れるし、やるせないこともあるし、
楽しいことはいつか終わるし、良い思い出より悪い思い出の方を引きずってしまう。
僕は基本的にそういう風に感じながら日々を送っているんですね。
幸せもない訳じゃなくて、
でも本当に幸福だと思える時はそういったマイナスのことを忘れている時なんですね。
夢中になって嫌なこと全部存在から忘れてしまって、
自分の頭の中を圧倒的なまでに占めて、琴線に触れる。
僕にとってそういうライブをする人がchoriさんであり、アナンさんであり、
谷竜一さんであり、センザキマリさんであり、カタミチカラさんなんです。
幸福の定義は、ここにあります。
言葉と音の共演。
どうぞ、最高のメンバーで、最上の夜を体感して下さい。


こちらの文章もどうぞ。
幸福の定義の後先

0 件のコメント:

コメントを投稿